日本に2箇所だけの酒蔵ウェディング【神戸酒心館】

派手な演出はしたくないな。
それでも自分たちらしい結婚式をカタチにしたい!

自分たちの心が動く瞬間を大切にしているおふたり

今日は

そんなおふたりのために集まる大切なひとたちと過ごす時間

さあ、世界に1つだけの酒蔵ウェディングをはじめよう♪

4月吉日

これ以上にないほどの良いお天気に恵まれ 珍しい場所に心躍らせながら
ゲストが続々といらっしゃいます

 

ゲストのお顔を見た瞬間溢れ出す笑顔

温かい拍手でお出迎えです

和装の結婚式と言えば・・・

そう、「鏡開き」

もちろん、おふたりもぶっつけ本番で緊張した面持ちでしたが、結果はいかに・・・?

大成功!!

乾杯の挨拶後、お食事を召し上がりましょう

マリーグレースの結婚式は決まったルールは一切なし!

好きな時に移動してもらい主役のおふたりと楽しい時間をシェアしよう♪

お色直しの退場はサプライズで兄弟同士で♪

これからもずっと家族一緒。

ムービーは手作りで準備された物をみんなで一緒に見よう♪

装いをあらたに新郎新婦が入場されます♪

赤と紫をコントラストに酒蔵のお色味に合った色打掛をお召しになられました♪

ここでも自由な時間とみんなで作り上げる結婚式を叶えよう♪

新婦のお手紙はいつも私たちプロデューサーも感極まってしまいます。

これまでの家族、これからの家族、これからも家族。

今日の想い出をムービーで浸ってみるのも良き♪

おふたりが選んだ想い出の品をゲストとシェア

この良き日に家族写真も残してみよう♪

これからも末永くお幸せに・・・

produce by Marry Grace (マリーグレース) 岡 毅