特別空間で愉しむ酒蔵の少人数ウェディング

「桜舞う×料亭酒蔵さかばやし少人数ウェディング」

コロナ禍でも安全におもてなしも怠ることなく結婚式を挙げたい、おふたりと私達の想いはひとつ。

【最高の想い出の日にすること】

結婚式の場所はお酒を造っている神戸酒心館という酒蔵の料亭レストラン『さかばやし』。

情緒趣ある酒蔵で家族のみで挙げる結婚式。

お酒が好きな方もそうでない方も珍しい場所で愉しむ宴にご満足していただきたい。

とくに余興もする必要もないし、美味しい食事とみんなと一緒にいる時間だけがあれば十分です。

と仰るおふたりに結婚式の意義を再認識されたことを今でも鮮明に覚えています。

お食事会場のデコレーションはシンプルなホワイトスタイルに桜の枝を散りばめた落ち着いた雰囲気重視。

お食事会だから司会者はあえて置かず、自分たちとペースでゆっくり進めていこう。

親族だけの少人数なんだけど入場するときはなんだか照れるなとおっしゃる新郎新婦様。

これも結婚式の楽しいところ♪

 ここでおふたりが楽しみにしていた神戸酒心館のお酒「福寿」の鏡開きの開始です!

勢いつけて・・・よいしょっ!よいしょっ!よいしょっ!

おめでとうございます!!!

木枡で乾杯!

なにもかもが特別な時間になったと喜んでもらえ、家族の絆の力強さに携えれた奇跡。

皆様が安心してお楽しみいただけるよう感染対策を今もこれからも徹底して参ります。

1日でも早くマスクを取って笑い合える日がくるまで・・・

produce by TSUYOSHI OKA(岡 毅)

 

 

 

 

 

マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします

インスタグラムも随時更新中。 フォローして情報ゲット。
https://www.instagram.com/marry.grace1993/
https://www.instagram.com/marrygrace_wakon_kobe/