どうしても結婚式がしたい!!!

強い想いを持って今日この日を迎えたふたり♪

実は、新婦のお兄様夫妻の結婚式をマリーグレースがお手伝いさせていただいたご縁で、今回も携わらせていただくことになり、スタッフも感慨深い想いでいっぱいでした!

そんなおふたりの特別な酒蔵ウェディングをお届けします♪

神戸酒心館、宝暦元年創業の歴史ある酒蔵のホールを舞台に物語はスタートします!

 

受付開始まであと少し、受付ではおふたりの写真がゲストをお迎え

新郎新婦とご両親は、結婚式に向けたリハーサルで、入念に流れの確認を行います

 

いよいよ式が始まります!

まずは新郎が温かい拍手に包まれながら笑顔で入場♪先ほどまでの緊張はほぐれたようです

 続いて新婦も入場していきます♪新郎と目配せをしながら思わずニヤリとする新婦

ここからは結婚式のセレモニーに移っていきます♪

新郎新婦の誓いの言葉をゲスト様に向けて伝えます

そして、ふたりへ指輪を運んでくれるのは天使のように可愛い新婦の甥っ子♪

なぜか、見送るお父さんが一番嬉しそうでした(笑)

指輪交換では、新郎の手が震えて上手くはまらない??っとヒヤッとする部分もありましたが、笑顔で乗り越え

新郎新婦は少し照れながら、皆様へ指輪をお披露目♪

愛を確かめ合うふたりの誓いのキスには会場もうっとり❤︎

新郎は今日一番の笑顔が隠しきれません!笑

結婚証明書の記入とお披露目も行いました♪

 

セレモニー後は、会場でゲストとの記念撮影タイム!新郎新婦の愛され度がよくわかるお写真ばかりですね♪

ここからはいよいよ披露宴のスタートです♪

檜の香りが芳しい素敵なホールがゲストを包み込みます

さあ、新郎新婦がゲストの拍手に包まれて、笑顔で入場♪

まず最初に行うのは、酒心館の美味しいお酒がたくさん詰まった樽での鏡開き

最高の笑顔で鏡を開き、ゲストへ運をお裾分けしていきます♪

乾杯!と笑い声が響いてきそうな素敵な空間ですね

ゲストと共にいただくお酒は格別!まだまだ話が尽きることはありませんが、ここで新郎新婦はお色直しへ♪

 遠方のおばあさまもオンライン中継で見守ります

 

 

新郎新婦は装いを新たに、ウエディングドレスとタキシードで再入場です♪

 

そして、ここでまさか!?新郎から新婦へのサプライズ演奏!!

真っ白なバラと素敵なピアノ演奏で会場が温かい空気に包まれます♪

新婦の熱い視線は、新郎へ釘付けです❤︎

 ここからはふたりの軌跡をゲストと共にムービーで振り返ります♪

そして新婦も負けておりません!ご友人とのデュオで会場を沸かせます!!

 

新郎もこのガッツポーズ!!!


 

披露宴もいよいよ感動のフィナーレへ

新郎新婦が見つめる先には両家のご両親が、、、

お父さん、お母さん、ありがとう!

新婦から両親へ、これまでの想いを言葉に乗せて感謝の気持ちを伝えます

お父様の素敵な言葉を受け、新郎は感無量のご様子

最後はこれからのふたりと、共に歩む未来についてゲストと分かち合い、披露宴のフィナーレです♪

 

素敵なご家族とご友人に囲まれ、笑顔と温かみが溢れる素敵なウエディングパーティーは新郎新婦にとってかけがえのない1日となりました♪

マリーグレースでは、新郎新婦の希望に合わせたオリジナルウエディングをトータルプロデュースしています。自分たちだけの特別な結婚式を一緒に創り上げていきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください♪

produce by Marry Grace (マリーグレース) 岡 毅