【華々しい結婚式は苦手なプレ花嫁さん向け】

皆さま、こんにちは。神戸初のオリジナルブライダルプロデュース会社【マリーグレース】です。

今までたくさんの結婚式場を友人の結婚式で参列してきて、周りと同じような雰囲気は避けたいなと思っていませんか?しかし、結婚式は何からしていいか分からず、ほとんどの方は下記ご説明する流れに沿って式場を決定しております。

1.ネット検索or結婚情報誌を購入する。

2.どれを見ても同じような会場が多いから、とりあえず無料カウンセリングに相談しに行く。

3.スタッフに言われるがままの式場を3件くらい見学することになる。

4.その日の成約で安くなる値引きを提示されそのまま申し込んでしまう。

本当にそれが正しい結婚式の見つけ方でしょうか?

そもそも、これをご覧になられている方は、周りと同じ結婚式は避けたいと思っている方ですよね。このままだと値段だけに捕われて周りの方と一緒の結婚式になること間違いなしだと思いませんか?

お伝えしたいことは一つだけ。

自分らしくある結婚式はプロフェッショナルなスタッフと共に自分たちで作り上げることできるということです。

ウェディングに熟練したスタッフがフルサポートするので、イメージがなくても心配ございません。ゆっくりご要望に応じて結婚式当日におふたりだけのカタチを表現致します。

いかがでしたか?
おそらくこんな結婚式の見つけ方は知らなかったはず。

結婚式は一度きりで最高の瞬間を迎えてもらいたいからこそ、一番信頼できる会社を選びましょう。

マリーグレースは、結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします