オリジナルウェディングの結婚式するなら神戸が一番似合う

皆さま、こんにちは。
神戸初オリジナルプロデュース会社の【マリーグレース】です。
本日はお客様から届いたリアルな下見の口コミをご紹介。
《結婚式場の雰囲気・設備》
私は現在神戸の三宮近辺に住んでいますが、子供の頃から自然が大好きで、自分の結婚式は自然豊かな場所で、できれば海外か、イギリスのガーデンのような雰囲気で、どこかアットホームで温かみのある場所でと思って、ずっと探していました。海外では、両親や友人皆んなでパーティが難しい事…,できれば今まで2人がお世話になった大好きな恩師、大好きな家族、かけがえのない皆んなで集まってほしいと強く思っていたので、必死で神戸、大阪中を探していました。 ある日友人からの話で、私の好みに間違いないと、ガーデンウェディング風舎さんがある事を知り試しに下見にうかがってみました!!するとなんと、 場所を調べてみると、JR神戸駅に近いわが家から車でわずか15分程! 彼と下見にうかがってみました! そうすると、まさか神戸からこんな近くに理想的な雰囲気の場所があるなんて!と思い、まさに運命だと思っています。 私達は海外旅行が好きでよく旅行へいくのですが、どこかアンティーク調で牧歌的な雰囲気の、まるで子どもの頃から憧れていた、赤毛のアンの舞台のカナダのプリンスエドワード島のような自然が美しくて温かい雰囲気、そして小説のように 小鳥が唄いだしそうな美しいガーデンウェディング風舎さんの建物や雰囲気に一目惚れしました。 こちらだったら、憧れていた雰囲気やイメージで、大好きな人達と一緒に おしゃれで温かいパーティが出来る気持ちになり、ワクワクドキドキしています。


《式場スタッフ》
下見当日案内やご相談くださった、ウェディングプランナーさんは、すごく親しみやすくて優しい方で、人見知りの私にはこれまで見学へ行った 時の、ちょっと緊張してしまう方と違いました。初対面でもユーモアたっぷりで、愛嬌があってこちらがリラックスできるように配慮してくださる 優しいお話しやすい方でした。じっくり相談させて頂いて 、夢に描いているようなウェディングパーティができるんじゃないかなと思っています。※画像は口コミ投稿者とは別のお写真となります。
マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします。