思い出を紡いだひとつだけの結婚式

「だれとも被らない結婚式を挙げたいな」

「お料理も妥協しないで、みんなが楽しんでもらえたらいいなぁ」

この思いを大切に1年以上前から私達はおふたりと準備を進めて参りました。

おふたりにご提案させていただいた結婚式の場所は

お酒を造っている

「神戸酒心館」

という酒蔵です。

ウェディングパーティー当日

季節も気候も申し分ないほどの晴天。

遠距離恋愛で会える日が限られた中でお互い大切に想えるようになった存在。

信頼し合えるおふたりに私達も全力で応援しました!

挙式はさかばやしの門から入場

お父様と手を組んで歩く姿を見てジンワリと目を潤ますシーンでした。

新郎様にバトンタッチして神に愛を誓います。

 

新しい夫婦の誕生です。

緊張してるけど、とっても素敵ですよ!!

小鳥のさえずりの鳴き声に聖歌隊が奏でる神秘の歌声は今でも覚えています。

緊張から解き放たれた最高のスマイル!!

やっぱりフラワーシャワーは格別!

ゲストとの時間も大切に過ごせれた結婚式でしたね。

コロナ禍で一度は延期を余儀なくされて落ち込んだときもあるけど、

今、私達にできること感染防止も徹底的に行い、みんが安心してお越しいただけるように考えたこと。

そんなおふたりから私達はたくさんの優しさや強い勇気をもらいました。

この日に一緒に携えられたことに心から感謝しております。

ずっと、ずっと幸せにね。

produce by TSUYOSHI OKA(岡 毅)

マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします

インスタグラムも随時更新中。 フォローして情報ゲット。
https://www.instagram.com/marry.grace1993/
https://www.instagram.com/marrygrace_kob