【結婚場見学で絶対してはいけないコト】

 皆さま、こんにちは。ブライダル専門プロデュース会社マリーグレースです。この記事をご覧になられてる方の大半は、式場探しで何から始めたら良いのか分からない方が多いと思います。本日はそんな方へ「絶対したら損する結婚式場探しの仕方」を簡単にお伝えしていきます。宜しくお願い致します。

 結婚が決まって「式を挙げる為には、どうしたら良いのか分からないからとりあえず結婚情報誌を購入しました。」という事をよく耳にします。たくさんの情報を入手するにはとても良いことだと思います。ただ、情報誌に載せるのもお金が発生、それも毎月結構なお金がかかっているのはご存知でしょうか?

 ・毎月の広告費用はいくら?

 結婚式場サイトに掲載する為にかかる費用はご存知でしょうか?プランの内容、会場との掲載数、契約期間などによって条件がかなり異なりますが、おおよそ平均すると1ヶ月1会場で5万円~40万円程度です。

 ・なぜ、そんなにお金をかけるのか?

 いま、ご覧になられてる方の多くは、こんな高額な広告費をどうして毎月払い続けているのか?と思っていませんか。そう、いまの結婚式場は毎月多額なお金広告媒体に掛けないと実際にお客様が見学に来てくれないからです。広告媒体のブランディングやマーケティング力が勝っていることは間違いないと思います。しかし、弊社にお越しいただくほとんどのお客様は「どれも同じように見えて、最終的に何が良いのか分からなくなった。」と仰ります。私自身もごもっともな意見だなと思います。

 ・どうやって払い続けているの?

 この広告費をペイするには最終的にはお客様から頂戴するしか他に方法はありません。つまり、値段が高くなります。初めは安く、最後は高く。特にご予算が気になる方は要注意です。たくさんの情報誌に載っているから人気な会場ではないのか?と思っている方も要注意。

 ・解決策は?

 予算内に必ず抑えたい方はあまりにも安いプランには絶対に注意しましょう。そこに必要なアイテムがついてないプランの可能性が高いです。プラン料金が記載されていないのも気を付けて下さい。問い合わせ方法は直接ホームページですること。この3つを守れば大幅に最初と最後で金額が変わることはないでしょう。

いかがでしたか?少しでも安く費用抑えたい方やあなたらしい結婚式を叶えたい方。

関西エリアやハワイウェディングを安くお得にできるマリーグレースにお問い合わせください。

https://wakon-marrygrace.com/wp/

マリーグレースは、結婚式をもっとシンプルに、

もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします

インスタグラムも随時更新中。
フォローしてくれたらいろんな情報ゲットできます。

https://www.instagram.com/marry.grace1993/

https://www.instagram.com/marrygrace_kobe/