自由気ままなハワイウェディングってなに?

皆さま、こんにちは。
神戸初オリジナルプロデュース会社の【マリーグレース】です。

マリーグレースが神戸を拠点にオリジナルウェディングを始めて25年が経ちました。特にこれまでは和装を着て酒蔵ウェディングやリゾートの雰囲気そのままにガーデンウェディングなどオリジナリティー溢れる結婚式をご案内しておりましたが、この度ほんとうにハワイで結婚式をご提案できる運びとなりました。とは言うものの、数ある会社の中、マリーグレースが提案するハワイウェディングは何が違うかをご説明させていただきます。通常のハワイウェディングは結婚式をたくさんしてもらう為にわざわざ専用施設を建てたチャペルという名前の付いた建物と限られた曜日の中で特別に結婚式ができる由緒正しい教会で挙げることができます。チャペルというのは先程ご説明の通り、海やガーデンなどテレビや大半の方が思うハワイのイメージに近いと思います。そんな可愛らしさを大切にしたい花嫁さんにはチャペルが良くお似合いになります。一方、教会で挙げる結婚式はロコの心を大切に、ハワイでしか味わえない本格的な結婚式と言う方がイメージがつきやすいかと思います。まさに大人ウェディングスタイルと言っても過言ではございません。作られた建物ではなく、歴史ある建物で挙げる挙式はハイセンスなウェディングスタイル。私自身も前職ではハワイウェディングに5年間従事した経験で誰ともかぶることのないオリジナルウェディングなら、教会で挙げる結婚式を強くお薦め致します。もちろん、教会だけでなく、ホテル、邸宅やビーチウェディングなどもハワイウェディング検討しているプレ花嫁さんがいらっしゃれば、なんでもご相談ください。1組1組を大切に10会場以上の中から素敵な会場、結婚式当日のトータルスケジュールまでご提案することができます。実は国内にいるプランナーさん達のほとんどがハワイに行ったことないなか、会社に言われた通りのマニュアルをイメージだけで提案しています。同じ金額や結婚式をするなら少しでも現地を知っているプロデューサーに話を聞くほうが断然おトクですよね。まずは神戸にお住まいでハワイウェディングご検討の方がおりましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。イチから百まで最高の結婚式をご案内致します。

個人的に好きなセントラルユニオン教会のコートヤード。

小鳥のさえずりが自然のハープみたいに幻想的な空間を創り上げてくれます。

マリーグレースは結婚式をもっとシンプルに、
もっと価値のあるものを作り上げ、皆様をお迎えします。